アコースティックデュオ・冬支度 blog: 6/2(日)gallery yolchaの朗読会『六月のスケッチ』に斉藤が出演します

2013年05月25日

6/2(日)gallery yolchaの朗読会『六月のスケッチ』に斉藤が出演します

暑くなってきましたねぇ。
暑さに対して用意周到な自分はゴールデンウィーク前から押入れから扇風機を出して、
いつ暑くなっても大丈夫なように備えてますよ。まだそんなに使う機会はないですが、
「暑い!」となった時にまずそばにいて欲しいのは扇風機。
この瞬間これが無いのは相当な焦燥感。暑いのと狭いのと煩いのが私の三大苦手。
暑い事について話しだしたら自分は長いよ・・・
ってそんなウダ話をしてる場合じゃないんです。


冬支度の斉藤ねねこの課外活動の告知をば!

6/2(日)に中崎町のgallery yolcha
詩人の小鳩ケンタさんの朗読会『 六月のスケッチ 』が開催されるのですが、
小鳩さんの朗読の伴奏を斉藤が担当します。
なにやらアコーディオンの他、ビブラフォンも弾くんですと。
本人やる気になっとりますよ。

『六月のスケッチ』は昼の部、夜の部があるのですが、
斉藤は18時半からの朗読会に出演します。

そんな小鳩さんの朗読と斉藤の初音合わせの模様がココでさらっと聴けちゃいます。
この続きはウェブで・・・ いや、6/2のイベントで!

絶賛、ご予約受付中です!
(【追記】このブログの投稿直後に定員数に達した為、ソールドアウトと相成りました)


六月のスケッチ.jpg

6月2日、日曜日にギャラリーヨルチャでスケッチ イン ヨルチャと、
朗読会「六月のスケッチ」を開催致します。
スケッチ イン ヨルチャ(14:00〜18:30)は、イラストレーター
yamyamが後ろ姿絵を、小鳩ケンタが言葉によるあなたのポートレートをかきます。
絵だけでも、言葉だけでも、絵と言葉をセットでお渡しする事も出来ます。

朗読会「六月のスケッチ」(18:30〜19:30)は、
小鳩ケンタの一人での始めての朗読会になります。
日々の中から、音に変えて、踊るコトバ達を、朗読します。
演奏でアコースティックユニット冬支度の斉藤ねねこさんと共に、
コトバの影の揺れる時間をヨルチャの屋根裏でお届けします。

是非、この機会にお会いしたいです。

※スケッチインヨルチャ・朗読会、それぞれのみのご参加も可です。

朗読会のみご予約が必要となります、
ギャラリーヨルチャ gallery.yolcha@gmail.com 090-3673-0337
もしくは、小鳩ケンタ 58wait★art.117.cx (★を@に変えて下さい)まで、
お気軽に。
(【追記】このブログの投稿直後に定員数に達した為、ソールドアウトと相成りました)

ギャラリーヨルチャ