アコースティックデュオ・冬支度 blog: 日曜に向けた練習も終え

2012年05月26日

日曜に向けた練習も終え

今日、谷町九丁目・ライブバー・ワンドロップ6周年イベントで観た
スチョリさんと安宅浩司さんのライブはそりゃもう凄かった。
ライブを観てる途中に「あかん!この人たちのライブをまた観ないと!」
という衝動にかられてしまったので
早速次回ライブを観に行く予定を立ててしまいました。

そして冬支度ですが、
5/27(日)は同じくワンドロップ6周年イベントに出演させて頂きます。
この日の我々は、jonomaiのマンドリン担当・大間知潤さん、
マーミラーズのピアノ担当・北里修を迎え全曲四人で演奏するのですが
この日に向けた四人での練習の感想は、「さすがだわ!」の一言。
四人で演奏するならこんな感じで演りたかったのよ!ってなもんでしてね。
派手すぎず華やかに飾ってくれたとでも言いましょうか、そんな感じ。
サポートしてくれる二人は普段はそれぞれのバンドの活動がありますし
四人ではそう頻繁には集まれませんので、今後は一年に1回か2回ぐらいは
出来たらいいなぁと思っています。
そんな訳で27日の「冬支度6周年バンド編」は是非ともお見逃しなくご覧頂きたいです!

共演の長野友美さん、yojikとwandaのお二人もとても魅力ある方々なので
冬支度の二人、いやサポートメンバー含めた四人は
やる気と緊張を両手に抱え当日を迎えたいと思います。
当日、昼間に最終練習がありますので、そこでやる気と緊張を落とさないように気をつけよう。

そして、当日のフードメニューですが、
ご出演の長野友美さん特製・焼豚スライスも販売されますので
お酒もより美味しく頂けると思いますよ。
勿論音楽も、より気持ちよく(笑)