アコースティックデュオ・冬支度 blog: 大冬越えコンサート、無事終了しました!

2011年12月25日

大冬越えコンサート、無事終了しました!

丁度1週間前の日曜日は
「大冬越えコンサート」でした。

前日は勾玉堂さんによる会場デコレーション、
そして増家真美さん、UTB98、瓦町プレイボーイズのリハ。

壁には勾玉さんが作ってくれた「冬越えコンサート・フラッグ」
IMG_6455.JPG
「大」の文字は取り外せるように作ってくれているので
毎年年末に開催の「大冬越えコンサート」だけでなく
通常の「冬越えコンサート」でも使えるのです(感謝です!)。


そして当日。
昼前の11時頃に会場入りし、リハの開始。
ついつい押しがちなリハもこの日はスムーズに。
大村みさこさんが差し入れして下さったミカンも頂き開演。

自分達が思っていた以上にお客さんがご来場くださり、
オープニングアクトを務めてくれた谷本大輔君から
大トリのjonomaiまで良い感じにイベントは進んでいきました。

やはり自分はこういう人達が好きなんだと思いながら
PAしたり自分も客としてライブを堪能したり。
マイペースに活動してる人も精力的に活動してる人も活動内容は関係なく、
自分達が好きな音楽を作ってる人達にご出演頂くという形が
結局良いイベントになるんだなぁ。
とても満足な今年の冬支度のライブ納めが出来ました。

ご来場いただいた皆様、
イベントを盛り上げて下さったミュージシャンの方々、
会場飾りつけ、フード・雑貨販売までお力を貸して下さった勾玉堂さん、
会場を貸してくれた油野美術館、

ありがとうございました。
来年もまた開催したいと思っています!


谷本大輔君
IMG_6458.JPG

増家真美さん
IMG_6461.JPG

淺野美穂さん+淺野大志さん
IMG_6478.JPG

瓦町プレイボーイズ
IMG_6483.JPG

大村みさこさん
IMG_6485.JPG

jonomai with キムガンホさん、水田十夢君、トリさん、
IMG_6504.JPG


当日、冬支度は出演者とスタッフを兼ねておりましたので、
UTB98のお二人とスプリングカムカムの皆さんの写真を撮影出来ませんでした。
申し訳ないです!!





「なんにもない日」 冬支度 (撮影:勾玉堂さん)