アコースティックデュオ・冬支度 blog: 3月の予定など

2011年03月04日

3月の予定など

3月13日(日)は15時からパートタイムブックセラーズにて
『Japanese Folk Music Vol.02』開催です!
このイベントに向けて明後日は昼から夕方まで続けて
冬支度〜深田ちひろとヒッチハイクオールドハイツの練習。
深田バンドの後半はもうヘロヘロになってると思いますね。
練習後の一杯目のビールの味が格別になるように、
それに向けて頑張ろう。

このイベントに出演してくれるポーの一族さんと島田温泉さん。
歌詞が非常にグッとくるご両方。もしご来場頂けるのでしたら
歌詞を読むように聴いてみて下さい。どこかに持って行かれますよ!


『武蔵野、あるいはちひろの美術館』ポーの一族


『君が小説を書くなんて』島田温泉




3月20日は、H&H Japan 前庭(gallery yolcha 隣接)で
『 路地裏リサイタル vol.4 』に出演させて貰います!
イベント時間は 14:00〜16:00。
¥1,500(with 1drink)20名限定
要予約(ご予約お願い致します!)
共演はイルボンさんwithかんのとしこさん。

かんのさんとは昨年初めて共演させて貰って・・・
っていうかその前からファンですから、自分。

イルボンさんとは前からお知り合いですが
共演はこの日が初!勿論やる気十分です!

会場や会場前の空間は中崎町から
遠くヨーロッパまで来てしまったような
めちゃくちゃ雰囲気の良い空間ですよ。

ヨルチャのオーナーでもあるイルボンさん自家製の
ジンジャエールが生姜が効いていて非常に美味しいので
ライブと合わせて是非ともご賞味頂きたい!
市販のジンジャエールとは別物ですから。



3月21日(月・祝日)は最近出演させて貰ってる
バーシェルタの姉妹店の焼き鳥屋でライブです。
場所は千里丘で昼の13時頃から21頃までの長丁場のライブ。
焼き鳥屋で長時間だし珍しく呑みながらライブやっちゃおうかな。
詳細は現在未定です。



3月27日はその南森町シェルターで
南大阪のSSW丘本浩一さんと2マンライブ。
一緒に演奏しましょう!って事で現在相談中。
カバーやらなんやら!マンドリン弾いたり
シェルタの美味いチキンカレーを食べたり画策中。
19時からです!(ご予約不要)



こんな感じで冬支度、
3月半ばからライブ沢山決まってます!