アコースティックデュオ・冬支度 blog: 2/14冬越えコンサート#02 バレンタインブルー編

2010年01月20日

2/14冬越えコンサート#02 バレンタインブルー編

先週の土曜に今年に入って二度目のモリ商店のインドカレー。
冬支度の練習に行く途中に西天満を通るんで、
ついつい寄ってしまいます。
この日は「チキンカレー」と「鶏挽肉と根菜カレー」の合いがけを。

ネットで検索してて知ったんですが、
店主のモリさんは、インド料理屋デリーで修行されてたんですね。

デリー社長のブログ

また行こう。



話変わって我々「冬支度」、
今年一発目のイベントを開催します!
場所はおなじみ環状線・野田駅前の古本屋「コレクタブルブックストア」
もはや冬支度のホームグラウンドですよ。
許可は取ってませんが言ったもん勝ちですわ。


2010年2月14日(日) 
『冬越えコンサート#02 バレンタインブルー編』

場所 コレクタブルブックストア

出演:増家真美+水田十夢(from TOCHIKA)、鈴木数字、冬支度

開場:14時半 開演:15時

入場料金 1000円(1ドリンク&1チョコ込み)
予約不要ですので、当日ふらりとご来場下さいませ。

この日はバレンタインという事で出演者各々の持ち時間に1曲
「ラブソング」のカバーをします。
そして最後には出演者全員で1曲演奏します!



出演は、昨年末の「冬越えコンサート#01」にも出演して頂いた
「靭公園の女ランディニューマン」との異名を持つ
増家真美さんと水田十夢さん(from TOCHIKA)のデュオ。
ピアノの語り弾きとアップライトベースに咽び泣く事しかり!
昼間のイベントだけど、きっと焼酎が呑みたくなるのです。

もう一人は鈴木数字さん。
youtubeに動画がアップされてましたんで、
そちらをどーぞ!


「隣の席の人には聞こえてない♪」という歌詞の
「ないっ♪」の部分の歌い方がなんとも良いのです。


お暇でしたらよろしくどーぞ!!